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沿革

昭和49年4月 東京都世田谷区にて開業
52年2月 彦根市小泉町にて新規開業
56年4月 彦根市後三条に移転
平成4年8月 カイロプラクティック部門新設
11年7月 有限会社に組織変更
同8月 滋賀県より居宅介護支援事業所の指定を受ける
同12月 居宅サービス事業所「訪問介護」の指定を受ける
12年1月 豊郷店開設
同3月 指定居宅サービス事業所「訪問入浴介護」の指定を受ける
同4月 グリーン購入ネットワーク(GPN)入会
13年5月 在宅介護部、彦根市平田町に移転
指定居宅サービス事業所「通所介護」の指定を受ける
彦根市平田町にて、「デイサービスセンター べるふらっと」開設
14年6月 街かどケアネットワーク入会
15年5月 鳥居本居宅介護支援事業所開設
「デイサービスセンター 鈴の音」開設
同7月 彦根市在宅介護支援センターとりいもと開設
同11月 資本金300万円から800万円に増資
16年2月 一般乗用旅客自動車運送事業認可
同4月 介護移送サービス始業
同6月 「居宅介護支援事業所」・「訪問介護事業所」、彦根市後三条町に移転
同7月 デイサービスセンター鈴の音 定員20名から23名に増員
同10月 デイサービスセンター鈴の音 滋賀県住みよい福祉のまちづくり賞 受賞
デイサービスセンターべるふらっと 定員28名から35名に増員
デイサービスセンター鈴の音 定員23名から25名に増員
17年1月 高齢者24時間対応型安心システム事業開始
デイサービスセンターべるふらっと(彦根市)
デイサービスセンター鈴の音(彦根市・米原市)
同4月 彦根市より「筋力向上トレーニング事業」及び「食生活改善事業」受託
同6月 認知症専門指導師認証制度登録事業所認証
同7月 甲良町より「筋力向上トレーニング事業」及び「高齢者転倒予防教室」受託
18年4月 本社:指定介護予防居宅サービス事業所「訪問介護」の指定を受ける
デイサービスセンターべるふらっと及びデイサービスセンター鈴の音:指定居宅介護予防サービス事業所「通所介護」の指定を受ける
本社及び鳥居本居宅介護支援事業所:介護予防支援事業所の指定を受ける
甲良町より「閉じこもり予防事業」「筋力向上トレーニング事業」及び「高齢者転倒予防教室」受託
同7月 社名を「鈴木ヘルスケアサービス有限会社」から
「鈴木ヘルスケアサービス株式会社」に変更
資本金800万円から1000万円に増資
同8月 彦根市より「筋力向上トレーニング事業」受託
同10月 自家用自動車有償運送許可
19年1月 デイサービスセンターべるふらっと 定員35名から30名に減員
デイサービスセンター鈴の音 定員25名から20名に減
同4月 甲良町より「筋力向上トレーニング事業」「高齢者転倒予防教室」及び「閉じこもり予防事業」受託
同7月 愛荘町より「筋力向上トレーニング事業」及び「認知症予防事業」受託
同9月 彦根市より「運動器機能向上事業」受託
同10月 デイサービスセンターべるふらっと 定員30名から35名に増員
同11月 デイサービスセンターべるグリーン開設
グループホーム鈴の家開設
いなえ居宅介護支援事業所開設
20年4月 甲良町より「筋力向上トレーニング事業」「高齢者転倒予防教室」及び「閉じこもり予防事業」受託
愛荘町より「筋力向上トレーニング事業」受託
21年4月 鈴木ヘルスケアサービス(居宅介護支援)、鈴木ヘルスケアサービスとりいもと 特定事業所指定
鈴木ヘルスケアサービス(居宅介護支援)、鈴木ヘルスケアサービスいなえ 特定事業所指定
22年4月 甲良町デイサービスセンターかつらぎ指定管理者受託
25年4月 彦根市地域包括支援センターすばる 受託
27年4月 小規模多機能ホーム鈴の郷 開設

個人情報保護方針

鈴木ヘルスケアサービス株式会社では、個人情報は、個人の人格尊重の理念の下に、特段の配慮をもって取り扱うべきものであり、個人情報の保護の重要性を強く認識しております。
また、今までに取り組んでまいりました情報開示を、利用者の権利利益確保の観点から一層推進すべく、これを確実に実践していくために、以下の個人情報保護方針を定め、役員ならびに職員一同はこの方針に従い、個人情報の適正な取扱い、管理に努めていきます。

2006年4月1日
鈴木ヘルスケアサービス株式会社 鈴木 則成

1.個人情報の取得・利用・提供

当事業所がご利用者から個人情報を取得する場合には、その利用目的を明示し、目的達成に必要な限度で、公正かつ適正な方法にて、個人情報の取得・利用・提供を行います。

2.個人情報の適正管理

当事業所がご利用者から取得した個人情報は、安全かつ正確に管理し、これに対する不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏えい等の問題に対して情報セキュリティ対策を実施し、その予防に努めます。

3.個人情報の開示等

当事業所は、ご利用者自らの権利と責任において、最適なサービスを受けられるよう、個人情報に関する受付窓口を設置し、個人情報の開示等を行っています。

4.法令・規範の遵守

当事業所は、個人情報の取扱いについて、個人情報保護に関する法令及びその他の規範を遵守するとともに、内部規定に準拠した行動の実践に努めます。

5.教育の実施及び継続的な改善

当事業所は、個人情報保護に関する規定を定め、役員及び職員、関係スタッフに周知・徹底するなど全社的な教育啓蒙活動を実施します。また、個人情報保護管理責任者を中心として個人情報に関わる一切の規定、体系、体制を適宜見直し、その実践状況について定期的な監査を実施し、改善してまいります。

コンプライアンス(会社規定等)

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